コミュニケーション

話の上手い下手はパッケージ調整にある

ブログ記事を書く。そう思ってから、自分の思考に変化が多少ある。それが”どうやってパッケージしよう”という感覚。 出来事を出来事のまま書いても仕方がないし、思っている事を思っているまま書いても仕方がない。どういうサイズがいいのだろう? 細かく書…