ブログ記事を書く。そう思ってから、自分の思考に変化が多少ある。それが”どうやってパッケージしよう”という感覚。 出来事を出来事のまま書いても仕方がないし、思っている事を思っているまま書いても仕方がない。どういうサイズがいいのだろう? 細かく書…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。